人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかに平和に暮らしたい、そんな私の日々の断片(食中心)。結婚して09年4月に渡仏し、ビビリながらの生活風景をありのままに。


by onenote_fr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏です、暑い部屋から独り言

夏です、暑い部屋から独り言_f0172583_20151263.jpg
つい最近まで太陽が陰ると肌寒い日もあったのに先週辺りから暑さが本格的になり
一日中、窓を開け放すようになりました。
他の部屋もそのようでどこかの部屋から話し声や赤ちゃんの泣く声、
食事中のお皿やグラスの鳴る音など生活感溢れる雑音がずっと聞こえてきます。
集合住宅に長年住んでいたせいかほっとするし心地よくすら感じられます。
でも、ドタンバタンと響くような騒音は嫌ですけどね。

夏です、暑い部屋から独り言_f0172583_2025966.jpg
日差しは春からずっと強かったのに気温のせいかここ最近外出する度にダウンしていた私・・・。
でもなんかじっとしていられなかったのはセールが始まったせいでしょうか?
見ているだけで満足してしまって未だに欲しいものもなければ
セール価格につられて買ったものもないんだけど。
なんでも後からじわじわ来るタイプなので、買っときゃよかったと後悔しそうな予感。

夏です、暑い部屋から独り言_f0172583_2030516.jpg
基本的に出不精の私ですが一人でも重い腰を持ち上げて出掛けると案外楽しめたり
風や日差しが気持ちよかったりするんですよね。
一人のお出かけは苦手と思っていたのは思い違いかも知れない・・・。
なのに外出の度に体調崩してるのってどういうこと?
そしてやっぱり体力低下、運動不足というキーワードに辿り着く・・・やだなぁ。
by onenote_fr | 2009-07-01 13:14 | 外出