穏やかに平和に暮らしたい、そんな私の日々の断片(食中心)。結婚して09年4月に渡仏し、ビビリながらの生活風景をありのままに。


by onenote_fr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プレゼントを調達しに

f0172583_179564.jpg
週末はいつもそうだけど、この時期はノエル前ということもあってラファイエット界隈は
プレゼントを用意するためもあってか、たくさんの人で賑わっていました。
私たちも夫の家族へのプレゼントを探しに行ってきました。
夜は設置されたイルミネーションがとってもきれい!

f0172583_17122428.jpg
明るさに強弱があってこの画像の時が一番明るい瞬間かも。

f0172583_17143497.jpg
店内のクリスマスツリー♪
夫は我が家でももみの木を買おうか?と聞いてきたけど
どのみちその日は夫の実家で過ごすし、いらないよーと言ってしまったものの
その日までをも楽しむのが醍醐味だったような気がしてちょっと後悔?
私にとってはクリスマスの本来の意味より、イベント事として捉えてしまってる・・・

f0172583_17182635.jpg
で、結局プレゼントはここでは買わなかったんだけど・・・
なぜならデパートをうろうろしながら電話で尋ねた夫両親の欲しいものは
ニンテンドーWiiだったので、場所を移動してFNAC(多分こっちのほうがお買い得)で買うことに。
カラーはホワイトとブラックがあって、ブラックのほうを購入しました。

私は、やっぱり欲しいものって聞いたほうがいいと思う派です。
サプライズ感は薄れるけど、もらう喜びはサプライズ感を上回ると思うし。
何かわからない時のわくわく感も好きだけどねー。
[PR]
by onenote_fr | 2009-12-21 17:37 | 外出