穏やかに平和に暮らしたい、そんな私の日々の断片(食中心)。結婚して09年4月に渡仏し、ビビリながらの生活風景をありのままに。


by onenote_fr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パソコンが故障して

f0172583_58521.jpg
かなり久々の更新です。
というのもパソコンが起動しなくなり修理に出していたのと、私と夫と代わる代わるダウンしていたので。
パソコンが故障する前にはお花見に行ったりしました。
ピンク色の八重桜っぽいのばかりに遭遇。

f0172583_5105270.jpg
みんなでお花見ピクニック。
思ってた以上に太陽がまぶしくて、頬が熱くなりました。
普段家に篭ってるから紫外線の強さを忘れていたよ。

↓ここからは外食写真4連発でどーぞ。
f0172583_5133826.jpg
レストランでのランチ、これは子羊のグリル。

f0172583_5155091.jpg
エビフライとリゾット。これは美味しかった~♪

f0172583_5193226.jpg
いつものイタリアン・レストランで前回食べてすっかり気に入ったカツ&クリームボロネーゼ。

f0172583_5203979.jpg
ハンバーグみたいな挽肉にほどよい酸味のトマトソースの一皿。

とまぁ、今パソコンも私たちも元気になりましたのでぼちぼちブログも更新しま~す。
[PR]
by onenote_fr | 2010-05-03 05:24 | 外出