人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかに平和に暮らしたい、そんな私の日々の断片(食中心)。結婚して09年4月に渡仏し、ビビリながらの生活風景をありのままに。


by onenote_fr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸の酒蔵

神戸の酒蔵_f0172583_23203521.jpg
ここは菊正宗酒造記念館の入り口。

神戸の酒蔵_f0172583_23212660.jpg
昨年の帰国時に行ったのでもう半年前。

神戸の酒蔵_f0172583_23225575.jpg
夫に見せてあげられる神戸、何があるかな?と考えてそうだ!酒蔵があったなと。

神戸の酒蔵_f0172583_23231732.jpg
昔はこんな囲炉裏があったんだね。今の時代で見ると素敵だなぁと思ってみたり。

神戸の酒蔵_f0172583_2331545.jpg
神戸に住んでいながら実は初めて行った酒蔵。

神戸の酒蔵_f0172583_23274935.jpg
信号と電線、日本の風景だなーとつくづく思う。

神戸の酒蔵_f0172583_2326769.jpg
六甲上流から流れる住吉川。

神戸の酒蔵_f0172583_23264192.jpg
駅前に夫の大好物のうどん屋さんを発見!

神戸の酒蔵_f0172583_2327490.jpg
そりゃぁ入るでしょ。

神戸の酒蔵_f0172583_23272671.jpg
お昼の定食、出汁巻き玉子と鮭ご飯付。

神戸の酒蔵_f0172583_23282611.jpg
工業地帯。煙突から煙がもくもく出てる・・・

神戸の酒蔵_f0172583_23285126.jpg
平日の静かな駅でのんびり電車を待つ。

そろそろまた神戸に帰りたくなった。
by onenote_fr | 2010-05-05 00:29 | 外出