穏やかに平和に暮らしたい、そんな私の日々の断片(食中心)。結婚して09年4月に渡仏し、ビビリながらの生活風景をありのままに。


by onenote_fr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

栗林公園

f0172583_23152622.jpg


ベタすぎではありますがやっぱりまずはここよね、栗林公園!!
約3時間の船旅を満喫し高松へ着いてすぐに、陽が暮れちゃう前にと向ったのでした。
入り口で貰った地図を見てあまりの広さにびっくり。
歩くだけと侮っていた・・・いつのまにこんなに体力低下してたの、私?
いや、わかっていた事だけど旅のしょっぱなからいきなりお疲れモードに突入ですか!

f0172583_023194.jpg


歩き疲れながら、美しい緑に癒されながら・・・それって±ゼロ?
(池にはうようよ鯉が泳いでました。ちょっと怖かった!)

f0172583_051626.jpg


手入れの行き届いた庭園はさすがとても美しいです。
園内にはところどころに池や小さな滝や茶室などがありました。
私たちはここの名物、栗のソフトクリームを食べながらここを後にしました。^^
[PR]
by onenote_fr | 2008-05-26 23:14 | 外出