人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかに平和に暮らしたい、そんな私の日々の断片(食中心)。結婚して09年4月に渡仏し、ビビリながらの生活風景をありのままに。


by onenote_fr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

讃岐うどん

讃岐うどん_f0172583_2052057.jpg


この日は夜になっても暑かった!!
高松第一日目の夜は何があっても讃岐うどんでなくちゃね。
でも、ここはなんてお店だったか場所すらも失念しちゃいました。
私が頼んだのは「天ぷら冷うどん」ガラスの器が涼し気です♪
炭水化物と脂質という魅惑のダブルコンボの誘惑には勝てなかった私です。

本当はガイドブックに載ってるような有名店へ行ってみたかったんだけど・・・
彼はあまり食には興味がないみたいで、それよりも観光優先派。

讃岐うどん_f0172583_216543.jpg


そんな彼が選んだのは「カレー讃岐うどん」
えっと・・・あなたはカレーが苦手ではなかったでしょうか?
熱くてむせながら食しておりました。^^
by onenote_fr | 2008-05-26 23:56 | 外出