人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかに平和に暮らしたい、そんな私の日々の断片(食中心)。結婚して09年4月に渡仏し、ビビリながらの生活風景をありのままに。


by onenote_fr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐古的ミートソーススパゲティ

懐古的ミートソーススパゲティ_f0172583_23482455.jpg
本当はミートじゃなくてツナを使うつもりだったんです。
ええ、その方がダイエット的には良いかなと思って。
でもやっぱりミートソースが食べたくなってスーパーで牛肉ミンチを衝動買い。
037.gif
パスタソースはレトルトでも種類豊富に売られていて手軽だし時間もかからないから
私はそういうのも躊躇なく利用するんだけど、手作りならではの洗練されていない
素朴な「家庭の味」的なものが無性に食べたくなる事がある。
そういうのってすごくほっとするし、懐かしい気分になる。

懐古的ミートソーススパゲティ_f0172583_2393157.jpg

by onenote_fr | 2008-11-25 23:09 |